中南米の旅のプロフェッショナルがお届けする新しい旅の形

今般のコロナウィルスの世界的な感染拡大により未だ海外旅行は閉ざされたままです。さらに、我々の愛してやまない中南米はその感染被害の深刻さが日々報道されています。このまま待っているだけでは、皆さまに“中南米を通してHappyをお届けする”という我々の使命を貫く事が出来ない。そして我々自身も中南米専門旅行会社として今回のコロナ禍において、最も被害を受けている企業として存続する事が困難になってきている状況です。

そこで、この様な状況下においても皆様に“中南米”をお届けできるようスタッフ一同全く新しいコンセプトにて4つのプロジェクトを開始致します。

体の移動を伴う事なく、それでいて中南米を想い、感じて、楽しんでいただけるようなプロジェクトです。

ぜひ、一人でも多くの皆さまにご参加いただける事をスタッフ一同お待ちしております。

株式会社 ラティーノ
代表取締役 田中 純一

◆オンライン語学教室(スペイン語、ポルトガル語)

ラティーノにはスペイン語、ポルトガル語をネイティブに話すスタッフが多数在籍しています。現地の習慣、文化、食べ物など楽しいテーマで気軽にスペイン語やポルトガル語をマスターしませんか?

Zoomでのオンライン授業となりますので、お好きな時間にお好きなだけ勉強することができます。

2021年1月31日まで20%OFFです!

※教師プロフィール、授業料など詳しいことは下記をご覧ください。

https://www.t-latino.com/pdf/language.pdf

◆オンライン・ラテン料理教室

今世界のグルメの人たちの間で注目されているペルー料理、こんな時だからこそラテン料理をマスターして、レパートリーを広げましょう。

レシピは毎月変わります。詳しくは下記をご覧ください。

https://www.t-latino.com/tour-list/detail.php?id=258

◆中南米グッズ購入サイト

おうちで楽しめる中南米グッズのあれこれを集めました。

商品ページは下記から

https://latino.stores.jp/

◆心で旅するバーチャルツアー

Zoomでの視聴となりますのでご自宅から参加できます。ご用意いただくものはありません。パソコン、スマホ、タブレットなどに事前にZoom のダウンロードをしていただきます。

◎オンラインキューバツアー◎オンラインメキシコツアー◎オンラインペルーツアーなど多数 添乗員付きで安心。

旅行先は下記からお選びください。

https://t-latino.com/tour-list/

株式会社ラティーノ

https://www.t-latino.com/

Comments are closed.